忍者ブログ

しょうもない日々

コメント返信

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コメント返信

ですーーー!

有り難し!!!いやあ急にこちらに現れるようになってモロバレですがとても嬉しい…

映画の燃料投下と相まって久しぶりに創作が楽しいぜ!!って感覚が戻ってまいりましたな。
ちなみに映画は3回見て3回とも号泣でした。しかも回を重ねるごとに涙のスパンが短くなり量は増えるという…恐ろしい映画や…。毎回殺陣をしっかりみたい!!!って思うのに、ストーリーに心が震え過ぎて結局疎かになるという。
円盤が!!!楽しみですね!!!!はやく一時停止しまくりつつあーだこーだ言って舐め回すように見たいーーーー!!!!




中屋様
わああ再びコメントありがとうございます!やっぱりサイトって…いいですね(しみじみ)
なんというかもう全てコメントが勿体無きお言葉…っといった感じですが、少しでも楽しんでいただけましたなら幸いです!
正直本当にノリで始めたお話で続きとかあまり考えてなかったので、中屋様のコメントがなかったら放置になっていたかもです。おかげさまで楽しく書くことができました。ありがとうございます!
映画はもう本当に…もう…荒牧さんまんばくんを演じてくれてありがとう!!!の一言に付きますね。何度見ても美しい!!そして三日月、おま、お前そういうとこやぞ!!!と涙でいつもスクリーンが…
また近いうちに続き上げたいな、と思っておりますので、ぜひ宜しくお願いします。それでは、改めてコメントありがとうございました!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
クズオ
性別:
女性

カテゴリー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R